Q&A

BabyStampについて
Q BabyStampって何?
A PC・スマートフォン・タブレットから簡単にオリジナルの赤ちゃんの似顔絵スタンプが作成いただけるサービスです。
また、つくったスタンプのLINEのクリエイターズスタンプへの登録や、オリジナルグッズの作成もできます。
Q BabyStampは有料ですか?
A スタンプ作成は無料ですが、オリジナルグッズの注文は有料となります。
Q 作成したスタンプは何に使えますか?
A オリジナルグッズの作成ができます。また、LINE・Facebook・Twitterなど、お客様のSNSアカウントなどのアイコンとしても使用できます。
Q スタンプはどうすれば作成できますか?
A たくさんのパーツから自由に選んで頂くだけで、作成できます。
Q なかなか自分の子供に似せることができません。作成のコツはありますか?
A 既存のパーツだけでもかなりのバリエーションが作成できますので、細かくご調整いただければご満足いただける似顔絵スタンプが作成できるかと存じます。
髪型などの特徴などを捉えたパーツをお選びいただくと、比較的似たものが作成できるようです。
Q 以前に作成したスタンプを使いたいのですが。
A 会員登録をしていただければ、スタンプが保存されるようになります。
Q 一度作成したスタンプは、どうすれば見ることができるのですか?
A 会員登録後、マイページでご覧いただくことができます。
Q 一度作成したスタンプは、後で変更できますか?
A はい。マイページから変更したいスタンプを選んでいただき、「修正」ボタンで変更することができます。
Q スマホで作成したスタンプを、PCで見たり修正したいのですが。
A スマホで登録したアカウントと同一のアカウントでPCからログインいただくことで、PCで見たり修正することができます。
Q スマホを機種変更してしまったのですが。
A マイページに保存されていれば機種変更後のスマホでもログインしていただくことで、見たり、修正することができます。
Q 複数のスタンプを作成したいのですが、可能ですか?
A はい。1アカウントにつき10個まで保存することができます。
Q 作成したスタンプを使って、シールなどのグッズを作ってもよいですか?
A はい可能です。BabyStampのサービスでも各種オリジナルグッズを用意しておりますので、そこからもご利用いただけます。
Q BabyStampの推奨環境を教えてください。
A <PC>
Microsoft Internet Explorer 10 以上(Windows)
Mozilla Firefox 最新版(Windows/Mac)
Google Chrome 最新版(Windows/Mac)
Safari 最新版(Mac)

<スマートフォン>
iOS Ver. 7.0以上の標準ブラウザ
Android Ver. 4.1以上の標準ブラウザ
※推奨環境であっても、一部の端末については非対応とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
Q 作成したスタンプがダウンロードできません。ダウンロードの方法が分かりません。
A スタンプのダウンロード方法・手順はこちらのページのご説明をご覧下さい。
新規会員登録・ログインについて
Q 会員登録することでどのようなメリットがありますか?
A 作成したスタンプを保存することができるようになり、LINEスタンプに使ったり、オリジナルグッズの購入ができるようになります。
Q 会員登録の方法はどのようなものがありますか?
A メールアドレスによる登録が可能です。
Q パスワードを忘れてしまいました。
A お問い合わせフォームからの再発行の依頼を受け付けておりますので、こちらからお願い致します。
Q メールアドレスを変更したいのですが。
A ログイン後、マイページの情報編集からメールアドレスの変更が可能です。
Q 退会したいのですが
A ログイン後、マイページの情報編集から退会するを選択してください。
Q 一度退会したのですが、退会する前に作成したスタンプを、再び利用することは可能ですか。
A 申し訳ございません。退会する前のスタンプを再びご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
Q マイページのスタンプを削除することはできますか。
A はい。マイページで削除したいスタンプをお選びいただき、削除ボタン(×ボタン)を押すことで削除することができます。
なお、削除したスタンプは元に戻すことができないのでご注意ください。